クリ拾い~今日のできごと*° | ちーちゃんのブログ

ちーちゃんのブログ

ありのままのことを綴ります♪



( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

今日も働いた
よくやったね!と自分を褒めてみる




ヤマトシジミさん
こんにちは〜モデルさんありがとう ෆ  ̖́-

お昼休みの行く先は




栗の木🌰




栗の木の下にアマガエルさん🐸
モデルさんありがとう ෆ  ̖́-
驚かせてしまったようでアタフタしてた

寝てるの起こしたのかも…




なんか可愛い🐸





今夜のつぶやき*°


なぜに今頃
栗ごはんを作っているの?

答えは簡単

栗拾いをしたから!

栗の皮むきが大変なので
量は控えめ

 市販の栗ごはんとは違った美味しさ
手数がかかっても作りたい!笑


そして
暴言を吐いてしまう担当さん!(˶ᐢᗜᐢ˶)
(お気の毒に…)

いつもおひとりで頑張られていて
素晴らしいことです

ワタシより古くからの方の意見を覆し
言うだけ言っていなくなる…
他人に動いてもらって意見を言うのって
いかがなものでしょう?


しまいには『どいて』…ってなに?笑
上手くいかなくなると八つ当たりでしょうか?

なに言われたとしてもワタシは大丈夫!笑
受け取らんし逃げるから!(* 'ᵕ' )☆
あっ仕事はちゃんとやりますよ!
スルーはしません!笑


それにしても
30も過ぎているのに大人気ないですよ〜(˶ᐢᗜᐢ˶)

それに…トップからも
担当さんのこと耳に入ってるんだけど〜モロモロ!笑
おつかれぴょん.*・゚


正義は勝つ!(˶ᐢᗜᐢ˶)


いつもありがとうございます ෆ  ̖́-