ちょっといろいろ*° | ちーちゃんのブログ

ちーちゃんのブログ

ありのままのことを綴ります♪



5/13📸



お花が咲きはじめたよ〜と
元同僚からお誘い

数時間話してきました


最近の話ෆ  ̖́-

リスタートして半月過ぎました
そんなある日
直の担当さん(女性)に仕事の様子を伺いに行くと
『やることないから来なくていい!』
キレる?怒鳴る?感じで
こちらは『えっ?』でした

そっと後にしたら
別な担当さんと会ってしまい
様子を聞かれたのでその旨伝えておいたのだが…

昨日
別な担当さん上司に話したようで
『言われたんでしょ?オレから謝る。嫌な思いさせてごめん!』
『そういう人だから』
私にこっそり話してきたのでした

薄々感じてたけれど
仕事上会ったばかりでその対応ってどんなもんよ?笑
異動で来たばかりで不慣れだし
まぁ仕方ないかなって流してたんだけど!笑

女性担当さんと仕事で話したとき
慣れてないことと
忙しいとつっけんどんになってしまう…と
私に話してきました

自分のことわかってるんだ!笑
だけど直らない?直せない?
そんなのどうでもいいけれど
みんなで和やかに行きたいなぁって
想いました

相手の土俵に乗らない!笑
時間も体力も別な方へ使います!笑


本日もご訪問ありがとうございますෆ ̖́-
またね〜