行けなかった神社さんへ*° | ちーちゃんのブログ

ちーちゃんのブログ

ありのままのことを綴ります♪



すべて4/15📸


先日たどり着けなかった神社さんへ
(金刀比羅神社さん)

その前に15日の参拝




まずは土津神社さん




雨模様ですが行きます!

参拝後100km以上離れた金刀比羅神社さんへ

今回は行けました!笑




先週撮りたかった
ウコン桜

いつの間にかピンク色に…

先週は薄い黄緑色

私には金色に輝いて観えました
(メッチャ残念!)




傘さして撮る事はないので

無事に参拝して御朱印を頂きました


先週は

当日行けたのに次の日は行けなかった神社さん
(金刀比羅神社さん)

今回はなぜか行ける!根拠のない自信


先週と今週で何が違うのか?確認!

ルート上に出た道案内

記憶にあるT字路
(この時点で数分で着く状態!)

先週は右折!
グルグル🌀してたどり着けず


今週は…左折!
(ここ!なぜに?毎回違うルート)

数分後…到着!


理解不能ですが

参拝に行けない事もある!
と感じてます


その後周辺散策と思いましたが

帰るような流れになりそのまま帰路へ


なんとなく

用事が済んだのならお帰りくださいね!と
言われてるようで…笑

また来ればいいじゃない!なんてね



なのでまた行くことになる!笑

海も近いのに観ることができなかったから



本日もご訪問ありがとうございます🌸