桜を追う旅*° | ちーちゃんのブログ

ちーちゃんのブログ

ありのままのことを綴ります♪



4/13📸




先日(4/9)
おばあちゃまとのお別れ

それからお蕎麦にハマってる

目的地に向かうとき
お蕎麦屋さんがあることがわかる

ほんとに山深い場所

おかげで桜も追えている…ありがとう🌸


そこへ向かっていたのだか

得意の?たどり着けないというパターン!笑


ナビが示すルートはクネクネの峠道

どうして通ったルートが出てこないのか?

なぜかたどり着けない…不思議!笑




どうしよう?と思っていたら

以前行きたかった温泉の看板を目にする

もういい!
ここに行こう!笑


山奥のお蕎麦を食べたら
 
予定してた温泉に入って帰宅だったのだけど


結局

その行きたかった場所の温泉に入り
 
美味しいと聴いていた天ざる蕎麦を食す

温泉最高!お蕎麦も美味しかった!


私の旅は弾丸が多い!

予定はおおよそ立てるけれど

時間と体力と観たい場所によって変わる


今日(4/14)も
行きたくて仕方がなかったので弾丸!笑



これからオイル交換!

コーティングも
そろそろ大がかりなメンテ予定



本日もご訪問ありがとうございます🌸