昨日は行けたけど今日は行けなかった神社さん | ちーちゃんのブログ

ちーちゃんのブログ

ありのままのことを綴ります♪



4月6日


2019年からずっと行けてなかった神社さんへ





高速を使えば早いのだが

慣れた道で行く!




行くまえに撮った桜


今朝(4/7)

もう一度参拝と思ったら
(金刀比羅神社さん⛩️)

ナビの検索で近くまで行くのだが

同じところをグルグル3度も

スマホのナビも同じ

昨日は迷ったけれど着いた

今日は諦めて当初の予定の場所へ





くもり空の海

近くで海鮮丼を食べてきた
しらすの釜飯の予定だったけど
新鮮な海のものに…美味


1日遅れのブログだけど
帰宅途中でÜP!


車の移動は良いけれど
目的地に着かないのが残念!

たまにある…たどり着けない?


雨が降り出したから帰ろう!笑


本日もご訪問ありがとうございます🌸