原点に戻る*° | ちーちゃんのブログ

ちーちゃんのブログ

ありのままのことを綴ります♪









仕事始め


今年もどうぞよろしく
お願い致します


作業する場所の
鍵を開けようとしたが凍ってた…🧊

そんな場所で仕事してます!
(˶ᐢᗜᐢ˶)


たまに想う

寒くて冷えるのにここにいるの?

何がいいの?


どうしても外せなかった環境
(人ごみから離れたかった)


原点に戻れば想い出す

いまの私は恵まれているってわかる

年末年始に都内行きを諦めたおかげで
好きなことをして
好きなものを食べて
寝たいだけ寝て
本気でタラタラすることができた

仕事があって
休みがあって
食べることができて
あと何を望む?


原点に戻れば
文句なんて言えない!

必死だった自分を直視しないとね!
ちーちゃん!(˶ᐢᗜᐢ˶)




想うことはあるけれど
楽しかったからまぁいいか!
(˶ᐢᗜᐢ˶)


いつもありがとうございます𖤐 ´-