ホノルル市長が9月24日から開始のロックダウン解除のスケジュールを発表しましたアップ

 

1.お友達と集まる時は5人まで

 

2.小売業は最大集客数の50%のみまで入店許可

 

3.レストランは1グループ同じ家に住んでいる人5人まで、総集客数の50%までのみ入店許可

  お酒の販売は夜10時まで

 

4.美容院、床屋、ネールサロンは条件付きでオープンOK

 

5.公営、私立プール、ゴルフコースは条件付きでオープンOK

 

 

ジム、フィットネスセンターは外でのアクティビティーのみのオープンで人数制限があるので、

ジムは結局オープンは当分無理そうですね笑い泣き

 

7月にジムをオープンし始めた時にジムのクラスに参加した人がコロナ陽性で、そこから何人かに感染したという経歴がある為、ホノルル市長はジムのオープンには神経を尖らせていますね。

 

image

 

 

image

 

image

 

 

感染者が減らなければまたロックダウンになりかねませんが、減り続ければビジネスオープンも緩和してきますウインク

 

 

公園では子供たちが騒いでいる声が聞こえてきたり、テニスボールを打つ音、バスケットボールコートでシュートの練習をする音が聞こえてきて、だんだん正常に戻ってきた感じがしますおねがい

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

不動産ブローカー   AYAKO ABBADESSA  (アバデッサアヤコ)  RB22979

 

   

Luana Hawaii Realty (ルアナハワイリアリティー)

直通電話:808-546-9212    

Email : ayakoabbadessa@gmail.com 

Line ID :ayakohawaii123 

 

オフィス住所:2222 Kalakaua Ave. #707   Honolulu , HI 96815