2月末に引き渡し予定の我が家です。

大工さんの仕事が大体完了し内装工事に入りましたニコニコ

壁が出来て一段と部屋っぽくなってきました爆笑
あー毎週毎週楽しみだキラキラ


さて我が家は1階はフロアタイル、2階はフローリングと床材を分けています照れ

そのフロアタイルを丁度貼っていたので見てきましたチュー


作業中で中には入れませんが、手を伸ばしてパシャリカメラ暗いかな?

意外と目地がハッキリしていたびっくり
広いところはどうでしょう!?次回を楽しみにしておきますニコニコてへぺろ

因みにこれはサンゲツのアンティークタイルという商品です口笛
あんまり採用例が見つからなくて、実は結構冒険でしたグラサン