
僕がこのバンドをやろうっと言った張本人&このブログの管理人のきょっぴです!!

管理人なのにベースのナオにブログ更新を先越されるという、すべり出しからはじまりましたが(笑)
いや、それには訳があって!!大事なギターを修理に出しに行ってたのです!!

診てもらった結果、ナット交換&調整、(弦張替え)とのことです

大事なギターなんで日々手入れやメンテナンスを行うことの大切さを感じました☆(笑)
さて、これからまだまだメンバー募集していき、それに伴ってやれる曲の幅を広げていきたいと思います!!
僕たちがやる音楽が少しでも皆様のお耳に入って、どこかふとした瞬間瞬間に響いてまた聴きたくなるような、人に寄り添う音を奏でていけるよう頑張ります!!

このブログやTwitterの方でも皆様が楽しんで頂けるよう努力していきたいと思います!!
よかったらまた気軽に見に来てくださいね
