ご無沙汰してますがなにか | ブログな日記

ブログな日記

ぼちぼちと



なんとなくブログが気になって検索したんだけど、HNしか憶えてなくて、それだけだと見つからなくて、
しおこでも見つけられなくて、もっと個性派な名前の人なら見付けやすいってんで夏ばこさんのこと検索して、ここにたどり着いたっていう。


みんなブログ更新が止まってて時間の流れを感じた。

あれは約15年前だ。


30代半ばだった俺も50近いよ。
こわいこわい。

鉄爺なんかシルバーじゃね?笑
鉄爺はなんやかんやマメだからフェイスブックでもやってんだろーな。

あの時間はある意味青春だったなあ。
楽しかったなぁ。
寝る時間を削って遊んでたなあ。
色んな人がいたなあ。

もういい年こいてるんだしいい意味でみんな落ち着いてて欲しいよね笑
生きてりゃ悩みは尽きないけど、その悩みは明るい未来のための悩みであったら、それは幸せなことだ。
って思う。

みんながそんな感じで生きていたらいいなと心から思う。
一所懸命生きてたからね、みんな。



俺はというと、そんな感じで生きているよ。

ブログを更新しなくなってきた頃からそんな感じになってきた。
やっと楽しくなってきて、せっかくだからまだ生きていたいと思うようになった。
この先どれだけ楽しくできるのか見たくなってきたんだな。


そうそう、思い出した。
ブログが気になったのは、なんとなく削除しようかと思ったんだった。

でもみんなのも放置プレイで残ってて、それはそれでなかなかにいい感じだと思ったし、アメブロにおかえり!言われて悪い気がしなかったから、またしばらく残すことにしよう。

ブログを書く時間はなかなか取れないから更新もするかしないか分からないけど、
万が一この記事を見ることがあったら、コメントくれるなりブログ更新してみるなりしてくれたら嬉しい。

俺自身いつまた開くか分からないけど笑




てなわけで、またいつか。