大宮市場の「花いち」まで往復44キロ(6時間)のサイクリングでした。 | やまちゃんのブログ

やまちゃんのブログ

愛犬チップスが大好き!、山登りが好き!、ハードロックが好き!そして健康が大切!

本日は家内と一緒に大宮市場の「花いち」まで往復44キロ(約6時間)のサイクリングでした。目的は大宮市場の「花いち」で中落ち丼定食(中落ち丼+カニ汁+エビフライ4本)を食べるため。じゃんけんで勝つとエビフライが4本追加、負けると4本のままです。私は勝ち、家内は負け、追加のエビフラは仲良く分けて頂きました。この定食、中落ち丼のご飯の量が半端ではありません。どんぶりの底が深いので満腹になりました。本日は風が強くて体力を消耗しました。