HITMAN David Foster & Friends

 ASKA , Katharine McPhee, Pia Toscano

大宮ソニックシティホールに行って来ました。

 

6月22日は病院→弔問→ライヴというハードスケジュールでしたが

無事に会場入りできました。

 

ロビーにはお花

パンフレット

 

席は21列目でしたが良く見えました。

 

5列ほど前斜めに澤近さんがおられましたよ。
 
前回はASKAさんが主でDavidがゲスト的な位置でしたが
今回は逆 どのくらいASKAさんが歌ってくれるのか心配でした。
 
Davidが手掛けた曲
素敵な曲はたくさんありますが
私の好きな Last Dance (Donna Summerの曲)が聞けたことは
良かったです。
 
まだ大阪公演があるので曲名は控えますが
ASKAさんは4曲でしたね。
選曲はとても良かったんだけど
声が聞き取りにくかったのが残念な点でした。
 
でもASKAさんが楽しそうでしたし
重大発表??も ぽろりと言っていましたので
また今後の活動が楽しみでもあります。
 
8月にオケと共演があるみたいだけど
平日で厳しいかな。。。
 
9月のツアーまで力を蓄えておくことにします。