1年ぶりの女子会(食事会)です。

今回は以前から行って見たかった

水道橋にある「庭のホテル」

都会の中に癒される空間を作っているホテルなんです。

 

ホテルは15周年ということで素敵な和傘が飾られていました。

日本(和)をイメージしているだけあって

宿泊されている方は外人さんが多い印象でした。

 

ホテル内にある「レストラン流」さんで食事をしました。

中庭に心が癒されます。

 

中庭を外から撮影すると・・・

これはこれでいい感じです。

 

メニューは

・旬野菜のサラダバー
・スープ/コーヒー・紅茶
【メインディッシュ】 下記から選べます。
 肉料理:ラムボンレスレッグのロースト モッツアレラチーズのムース添え
 魚料理:イサキのプランチャ焼き ジュ・ド・プーレ
 スパゲッティ:牛肉のラグービアンコ タリアテッレ
 リゾット:国産豚TOKYO Xと杏子のトマトソース

・デザート マンゴーアイスでした。

 

私はリゾットを選択しました。

そうしたら大きなチーズが運ばれてきて

この中でリゾットのチーズを絡めてくださいました。

 

チーズの濃厚さと杏子の甘さとトマトの酸味が

上手く絡み合って素敵な味に仕上がっていました。

これ家で作れないかしら?と思うほど

何回でも食べたいお味でしたよ。

スタッフさんの対応も良くて素敵な時間を過ごすことができました。

 

今回は食事会直前に悲しい出来事があり

気持ちの整理がみんな出来てないと思ったので

楽しく過ごせるのか心配でしたが

無事今年も開催できて ほっとしました。

 

毎年1回 あと10年 いや20年

みんなが元気で集まれることが出来れば幸せなのになあ~と

感じた集まりでした。