ジョンミン 501day concert2024に行って来ました。
2024.5.4の1部の公演です。

 

ほぼ1カ月おきにライブを行っているので

自分の都合に合わせて無理なく参加することに慣れすぎまして、

今回7か月目ぶりのライブ参加となりました。

 

やっぱり501dayは自分にとって外せない日程でもありますし

遠方のお友達も参加するという事で行って来ましたよ。

 

今回のチケットはこちら

 




久しぶりでノリノリで歌おうと思っていたのに

バラード曲が多くて少し残念でした。

歌の方は、まあまあ声も出てたし良かったんですけどね。

ただ アカペラだったけど「弱虫」を歌ってくれたり
懐かしい「警告」を聞けたのは良かったなあ~と思います。

 

ここからはちょっと感じたこと・・・

参加人数が少ないのでよく言えばアットホームで

ジョンミンと距離が近いのは良いところかも知れないけれど

だからこそネガティブな話題も、すぐに回ってきてしまいます。

そんな話題を聞いて

「またか・・・」と思ってしまった私です。

FCに身を置きながらも、もう全力で応援する立場から退いたので

このくらいで済んでいますが・・・

 

推し活って楽しむものだと思うので

楽しいことのつまみ食いで

投資のように分散してリスク回避した方が

精神安定的に良いという事を感じた今日のライブでした。


次回は6月のようですが

私はパスです。

夏場もいろいろライブあり

今度は涼しくなるころに。

 

お友達と久しぶりに会えて楽しかったよ!!