『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White」を観てきました。
 

       

 

鑑賞記念の小冊子も配られました。薄いものだと思っていましたが

そこそこページ数がありお得感がありました。

 

   

記念撮影ブースも設置されていました。

 



テレビ版同様、フォージャー家の家族連携と個々の使命や性格が良く出ていて
良い出来上がりとなっていたと感じます。

また小さい子供が必ず通る、下品な話題(あえてこう書かせてもらいます)も

「クレヨンしんちゃん」のように汚い、不快と感じることなく

アーニャーちゃんと共に上品に綺麗に描かれていたのも

お子さんに安心して見せれる映画ではないかと思いました。

 

 

今回の準主役的ポジションになる

ドミトリ(声:中村倫也さん)ルカ(声:賀来賢人さん)が務めており

この二人の掛け合いも見ものです。
  
是非、家族みんなで観に行ってくださいね。

 

出処:TOHO animation チャンネル