昨年に引き続き2回目の参加となりました。

「ASKA CHRISTMAS Dinner Show2023 第1部」

ザ・プリンス パークタワー東京 ボールルームに行って来ました。
(全公演終わるまでブログ投稿及び動画投稿を
控えていましたので時間差あります)

    

    

昨年は最後卓だったので今回のD卓(前から4列目卓)のチケットを見て

大喜びしてしまった私です。

 



お料理も昨年より美味しかったし
それ以上に価値のあるディナーショーだったと思います。

デビューから40年以上も応援してきた私にとって

神であり、
雲の上の人で
触れることさえ憚られる存在の
ASKAさんと

44年目にして初めてのガッチリ握手

それも2回も飛び出すハート飛び出すハート

こんなに感動したことはありません。笑

私にとって、とても大きな大きな価値のある握手でした。

 

ハグをしてもらった方も数名おられましたが、

正直 羨ましいとか嫉妬とかはありませんでした。

もし、私がハグをしてもらっていたら

一時的にはテンション上がるかも知れませんが

人は欲がある生き物なので、

次回からはハグ以上でないと満足できなくなると思ってしまったからです。

その時にあ~今回は握手だけだった。。。ってがっかりすることで

長くASKAさんを応援していくことが難しくなるかも。。。と感じてしまいました。

ここまで来たら ASKAさんと最後まで添い遂げようと思っている私ですので
長く応援していくためにも今回は握手で良かったと思っています。グッド!

もし、いつかハグをして頂ける機会に恵まれた時には

安っぽくないハグを頂けたらと思います。ニコニコ

 

そしてセトリも最高でしたね。

You are free

僕はこの瞳で嘘をつく(ジャズアレンジ)

DO YA DO  

no no darlin' 

など・・・着席しながら手を挙げてしまいましたグッド!

 

ディナーショーの一部が撮影OKになっていましたので

動画作成してみました。

周りの方の顔写りはモザイクをかけて加工してあります。

よろしければ見てくださいね。

 

 

 

次回ディナーショーは再来年だそうです。

その時はまた素敵な時間を過ごせたら良いな~と思います。
ASKAさんありがとう。