不育症のテーマにようこそ!
初めて来られた方は     >>こちらを読んでくださいね。
 
今年も通院日がやってきました。
 

1年なんてあっと言う間です。
今年も検診の日がやってきました。
 
朝から大雨で予約の時間に遅れないかハラハラしました。
3分前に到着し、少し余裕を持って(時間通りに呼ばれなかったので)
診察していただけました。
 
子宮筋腫の方は閉経すると小さくなる人が多いと言われていますが
私は例外でして小さくなりません。
なので毎年の癌検診と一緒に大きさを見てもらい
大きくなっていなければ二重丸と言う事で
癌検診の方は、やはり体癌の検査は慣れませんね・・・
あの微妙の痛みは・・・滝汗 ついつい力が入ってしまいます。
できるだけ深呼吸で紛らわせていますが。

そういえば ブラックでおしゃれな「ウォーターサーバー」が設置されていました。
以前ブログに「ウォーターサーバー」があればいいのに・・と書いておりました。
きっとコロナの方が落ち着いたからでしょうね。

こちらの記事です。 

     

診察が終わり外へ出ると雨は止んでいました。爆  笑
これはラッキー!!丁度いつも洋服を購入しているお店さんから
イベントのお知らせが届いていたので行ってしまいました。
若い頃は安い服を季節ごとに新調して来てましたが
40代からは大好きなブランド「M'S GRACY」ほぼ一択です。
私好みの服があり、日本製なので生地がしっかりしています。
お店に入ると
私のために洋服を5着ストックしてくれていて
試着したら2着のボトムがサイズ感も好みもぴったりで2着とも購入しました。
背が低い(148cm)なので ボトム探しには苦労します。
裾上げするとデザインが崩れてしまうので・・・

(好みをわかってくれる店員さんがいてありがたいです。)

そして グリーンのチュニックが可愛かったので購入しました。

 

 
昼食は甘いもので決まりです!
糖分は体に良くないとわかっていても、たまにはいいですよね。笑
 
 
そして私はこのカロリーを消費するために
この後ライブに向かったハードな一日でした。