今日はコロナ禍で4年間 会えてなかった
学生時代の友達と女子会でした。

 

会場はアパホテル〈新宿 歌舞伎町タワー〉の2階にある

「common cafe 新宿東口店」です。

 

 

このお店を予約したのは私ですが

メイン料理の他にパスタ、デザート、サラダブッフェと3時間飲み放題が

付いて3700円(1名)

めちゃコスパいいですよね。

女子会っておしゃべりが主なので3時間なんてあっという間

そのあとも2次会でお茶してしまうので

お財布に優しいのはとても魅力的です。

自家製ジンジャエールがとても美味しくて
何回もおかわりしてしまいました。

 

 

この年齢になると話題になるのは体調のこと

みんな何らかの不調を抱え(薬を飲みながら)

自身の健康と上手く付き合っていていることに

やはり年齢には勝てないものなのかなと思ってしまいました。

しかし 人生まだまだ長い予定(特に女性は)

今のうちにしっかり歩き、しっかり頭を使って

10年後20年後に備えないといけないと実感した一日でもありましたと

同時に20年後も みんな元気で会えるといいな照れ