「ASKA Premium Concert Tour -Wonderful World- 2023」
今回は東京国際フォーラムに行って来ました。

この間 松戸参戦したばかりじゃんと思うと思いますが

行きたいものは何回でも行きたい派なのです。

     



4月に有給が付いて40日もあるのですが(2年分ね)

これから使いたい用事も多々あり、使わなくても済む用事には極力使いたくないので

今回はちょこっと会社を早退という形にして参戦してきました。

席は21列目で、、、ここ最近はASKAさんに近づけないという
昔々10列目以内を多々経験した日が懐かしく思ったりします。

 

まあ それだけファンの方が来てくださっているんだなあ~と思う事にします。
 

箱が違うと同じセットリストでも随分と違いますね。

この間の松戸も良かったけど、今回も良かったです。

ASKAさんが話していた
「年齢を重ねるたびにやりたい事が増えていくって

だから、年齢を重ねるのが楽しみ」みたいな事を言っていたのを

聞いて、私も納得してしまいました。

若い時にしかできないこともあるけど

知識や経験を重ねたからこそ出来ることもありますからね。
 

私も楽しんで年を重ねたいです。

 

次回はツアーファイナルの国際フォーラムに参戦します。