ジョンミン Birthday 2023に行って来ました。

2023.4.1の1部の公演です。

今回は3年ぶりでお友達も参戦するので楽しみに準備をしていたのですが

会える楽しみが先行し当日ペンライトを忘れてきてしまうという

失態をしてしまいました。
そのため ペンライトを再度購入してしまいました。

羽田第3ターミナル賑わってきました。



来日される方も多いようで、駅には記念写真用のアートがありました。
 

     

今回のチケットはこんな感じです。


前回2月の時には気づかなかったのですが、
12月に比べると席と席の間が狭くなり席数が多くなっていると感じました。
もう少し増えるといいですね。

曲は声を出せるようになったからか
掛け声を入れられる曲が多かった気がします。
本人もキャーキャー言ってほしいと話してましたし爆  笑

今回の選曲で一番印象に残った曲は「君色」です。
参戦してなかったLIVEでは歌ったかもしれませんが
私自身「君色」は2014年以来LIVEで聞いていなかったので

とても新鮮でした。

又ジョンミンがしばらくぶりで歌いなれていなかったのかも

知れないですけどマイク

この曲ってこんなに難しい曲だっけ?と思ったのも事実で

家に帰って再度難しさを確認するために聞き直してしまったほどでしたよ。音符

 

アンコールまでは座って聞いていたので

このまま座ったままか???と思いましたが

 

アンコール

・Not Alone
・GARAGARA

・Kiss
・えんどう豆

で立ち上がり盛り上がって幕を閉じました。

 

本人には直接「お誕生日おめでとう」を言える会には

参加しませんでしたが

36歳 お相手がいればですがファンとして「結婚してもいいよ」と

言える年齢になってきましたね。

結婚も含めて幸せになってほしいと願っているので

これからも仕事&私生活充実させてくれることを祈っています。

「ジョンミン お誕生日おめでとう!」

 

次回は

501dayかと思います。

GW中なので

早めの告知お願いします。