「ANRI Mind Cruisin’ with #bestbuddies」
ビルボード東京ライブに行って来ました。

最近の私 ビルボードライブ東京がお気に入りでございます。
行ってみたい、聞いてみたいアーチストさんのライブが気軽に楽しめるんです。
ビルボードライブは1時間ほどで金額的にはコスパが悪いですが

箱が小さいのでアーチストさんが良く見えるのがいいです。

 

さて まずは入場前に腹ごしらえです。

香港に出かけた時には必ず行っていた「糖朝」が同じミッドタウン東京内に

あることを知り、行って来ました。


お粥とエッグタルトとマンゴープリンです。

しばらく香港には行ってないので懐かしいお味に満足しました。

 

食べ終わり会場へ向かいます。




席は安定のカジュアルエリアです。

正面が見やすくて好きですが、今度は横のエリアに行ってみたいと思っています。



今年デビュー45周年だそうで、お年も61歳 私よりお姉さんなんです。
ご本人を見た感想は、もちろん綺麗でしたが、かっこいい!が上回りました。

1曲目は知らない曲でしたがライブハウスで歌うのに相応しい曲でした。
2曲目に知っている曲が出てきました。
「VOICE OF MY HEART」英語曲ですが素敵なバラード曲なんですよ。

すっかりここで引き込まれてしまいました。
「夏の月」も素敵でした。

中盤で昭和歌謡を歌いたいという事で

テレサ・テンの「つぐない」を歌ったのですが

「なんかドロドロの曲ですよね。私の曲もドロドロですけど」と

自ら言っていたのは笑ってしまいました。

 

後半は盛り上げ曲で

「CATS' EYE」でステージを降りて 会場のみんなとハイタッチして

「悲しみがとまらない」

「オリビアを聴きながら」を歌いました。

やっぱり初心者が楽しめる曲があると嬉しいです。

 

全部で14曲くらい歌ったのですが、

ライブハウスで歌うために考えられたセットリストなんだなあと感じました。

バンドも🎷(サックス)がカッコよくて

アルトの次はテナー テナーの次はソプラノ そしてフルートを吹くという

チェンジするところをしっかり見てしまいました。凝視
 

私的には「スノーフレイクの街角」・「STAY BY ME」という曲が好きですが

今回は流石に冬の歌は歌わないですよね。

今度は冬にライブがあれば聞いてみたいです。