二度目のアメリカpart2 〜アメリカの大地〜 | ポテトチプサーズのブログ

ポテトチプサーズのブログ

大阪を拠点に活動するバスケチーム「ポテトチプサーズ」
メンバーの日常のことやチームのことなどを中心に書いていきます。

ヒゲ抜きジャパンのエース
#7いさむだ。


さぁ、続編だ!

関空までは特急はるかで直行だ!

もちろん、駅弁は京都駅の誇る洋食弁当!
冷たくても美味いぜ!

謎にウチの両親(離婚済み)が見送りに来たぜ!

そういえば、京都駅に行く途中に親戚のおばさんとたまたま出くわし、
お小遣いをせびって準備は完了だ!


電車でビールを大量に投入し、
関空に着いてもビールを垂れ流しで飲みまくる。


ガランガランのラウンジで飲む酒は美味い(同じです)

暫くタバコも吸えないのでチャージをして準備完了。


いざ飛行機へ!


飛行機ってかっこいいよね。
これから14時間かけてアメリカに行きます。




機内の全然美味しくない食事をたらふく食べて
いい感じに爆睡。





目覚めたらロサンゼルス空港でした!
来たぜアメリカ!!

夢の国だ!




とりあえずビールのお供に現地のポテチをゲット!
めちゃめちゃうまい!
この旅でポテチを何袋食べたことか。

さぁ、飛行機を乗り継いでフェニックス空港へ!!



続く