2016年チプサーズ夏合宿in城崎パート2 | ポテトチプサーズのブログ

ポテトチプサーズのブログ

大阪を拠点に活動するバスケチーム「ポテトチプサーズ」
メンバーの日常のことやチームのことなどを中心に書いていきます。

みなさんこんばんは。
チプサーズの中でトップ収入は俺だ!でお馴染みの#7いさむだ
photo:01



いや、そんなセリフ吐いたことないけどね。


さてさて、合宿も2日目に入りました!!

photo:02


まずメンバーのセクシーショットから。
もはや全員だらしない身体になってきてます。



温泉のあとは玄武洞ってとこで観光したぜ!
洞窟かと思えば岩の塊でした!
凄い綺麗!
photo:03


みんなでお揃いのポロシャツで記念撮影しました!
あと、前日にゲットしたシャボン玉で大はしゃぎ。
photo:04


俺とさとふみはずっとシャボン玉をメンバーにぶっかけてました!


そのあとはいよいよバスケ!!
このチームでバスケをするのは1年ぶり!
生憎、キャプテンがいなくて二軍での調整になったが。。
photo:05


しゃーーーー!
ユニフォームさえ着ればやる気全開じゃーーーー!

photo:06


ユニフォームを着て格好つける榎本先生。
きまってるなーーー(棒読み)

さてさて
photo:07


たっぷり休憩をして

photo:08


記念撮影(笑)


バスケはみんな身体が重く見苦しい見苦しいバスケットをしていました(笑)
まぁ唯一さとふみのシュートが冴え渡ってたぜ!!

photo:09


また記念撮影をして。

最後は海にダイブしました。

photo:10


これにて夏合宿終了!!


来年は広島に行きます\(^o^)/




iPhoneからの投稿