僕とお酒と謎の一ヶ月前の誕生日会 | ポテトチプサーズのブログ

ポテトチプサーズのブログ

大阪を拠点に活動するバスケチーム「ポテトチプサーズ」
メンバーの日常のことやチームのことなどを中心に書いていきます。

みなさん、おはこんばんちは!
先日30歳に突入した#7いさむです
photo:01






ちなみに30歳の目標は
お酒に飲まれない
です!

普段からお酒ばっかり飲む筆者は基本的に飲みに行く時は一人です。
まぁ飲み屋で友達作ったりしたら一人じゃなくなるけど、行く時は一人です。
飲み屋で知り合った人たちとは謎によく遊びます。
でもたまに先輩と行くと、すぐイタズラします。
トイレに行ってる隙に
photo:02


先輩の煙草を散らかしてみたり、
photo:03


顔に刺してみたり。

まぁ基本的にふざけてばっかりいます。

そうそう、この間飲み仲間のみなさんが誕生日会をしてくれました。
photo:04


見てわかるとおり、ドッキリってやつです。
そういうのはすぐ気が付く僕ですが、すっかり騙されました。
誕生日の一ヶ月前に誕生日会を開かれたからね(笑)
photo:05


誕生日ケーキと僕とバカップルのやまちゃんきみちゃん。
このカップルにはマジで迷惑かけられてます。
喧嘩の仲裁を何回したかわかりません。
マジで迷惑なんでやめていただきたい。


とりあえず誰かを潰そうと思い、こんなことばかりしてました。
photo:06


テキーラどーーーん!!

photo:07


ブランデーをどーーーん!!


あやうく自分が潰れるとこでしたが。
photo:08


全然覚えてないんですが、泣きながら笑って鼻水垂らしてたみたいです。


最終的には
photo:09


暗殺に成功しました*\(^o^)/*



あ、最後になりますが、いさむちゃん6月から関西に戻ります。






下北沢からの投稿