やっぱりサッカーはおもしろい | ポテトチプサーズのブログ

ポテトチプサーズのブログ

大阪を拠点に活動するバスケチーム「ポテトチプサーズ」
メンバーの日常のことやチームのことなどを中心に書いていきます。

どーもアリコです!


photo:01


この前高校のサッカー部の仲間の結婚式があり、久々にメンバー集結したのでフットサルをやった!

photo:02


photo:03



隣でやってた高校生と試合!
写真はその試合じゃない、みんな本気だったので写真どころじゃなかった。
どうやら岡山で今年ベスト4らしい。
めちゃくちゃうまかったので久々に本気でやったね。
まあ勝ったけどね!
俺のドリブルもまだまだいけたね!

photo:04



やっぱりサッカーが一番ワクワクする
久々にガチンコ勝負やってちょっとサッカー熱が蘇ってきた。





iPhoneからの投稿