ラーメン・つけ麺・僕ヒゲメン | ポテトチプサーズのブログ

ポテトチプサーズのブログ

大阪を拠点に活動するバスケチーム「ポテトチプサーズ」
メンバーの日常のことやチームのことなどを中心に書いていきます。

みなさんこんにちは!
ラーメン大使
#7いさむです


photo:01




久しぶりにこのコーナーいってみよう!
CHECK IT OUT!!!!!





photo:02


よかせに「混ぜ麺」
十三に行ったら大体ここにきます。
限定の混ぜ麺。
食べやすくてなかなかうまかったっす。



photo:03


新東名高速 静岡SA「担々うどん」
完全に邪道です。
しかし、なにげに美味かった!!





photo:04


まりお流「富士山」
完全にネタ作り。
日本一濃度が高いと言われている豚骨ラーメン。
久々に食べましたがパンチしかなかったです。




photo:05


がんこ「海老塩らーめん」
王道の塩ラーメン。
難波にある小さいお店。
大阪で一番うまい塩らーめん(筆者調べ)



photo:06


長崎ちゃんぽん
ニンニクがやばい入ってます。
が、しかし、めちゃんこうまい!
寺田町にあるので、近くに行った人は是非。




photo:07


ラーメン軍団「つけ麺」
バンドと漫談をやってる先輩一押しのお店。
かなり濃厚なつけ麺。
麺がうまい!



まぁこんな感じだ!
今日は公開練習@アリコ邸
「家主の寝てる横で大騒ぎ」です!





iPhoneからの投稿