ENO-1グランプリ | ポテトチプサーズのブログ

ポテトチプサーズのブログ

大阪を拠点に活動するバスケチーム「ポテトチプサーズ」
メンバーの日常のことやチームのことなどを中心に書いていきます。

みなさん、こんにちは。
ENO-1グランプリ実行委員長
#7いさむです。


ん?ENO-1グランプリって何かって?
決まってるじゃないか。
我々、ポテトチプサーズ#21えのの写真を並べて、どれが一番いいかって話だ。
えのと言えば、
イケメン、色黒、おしゃれ、面白い、いいやつ、色黒、アクティブ、仲間思い、元気、肌が綺麗、色黒、体毛が薄い、お金持ち、頭がいい、色黒、機械に詳しい、公務員、女にモテる、色黒、などなどいいところを挙げるとキリがない。
逆に唯一の短所は、
長所が多すぎる。

ちなみに、俺が実行委員長を務める理由は、えのへの愛がチームで一番だという自負があるからだ。

まぁ百聞は一見に如かずってことで早速始めよう。


写真
タイトル
作品紹介
といった感じで発表して行く。



エントリーNO.1
photo:01

「顔面ケーキ」
21歳の誕生日に現チプサーズメンバーに派手に祝われた時の写真。
えのの表情からわかるとおり幸せな誕生日になったようだ。




エントリーNO.2
photo:02

「勝者ここにあり」
彼の趣味であるパチスロで大金を得てご満悦のようだ。
今年も大儲けするに違いない。




エントリーNO.3
photo:03

「戦場にて」
これまた、パチスロからのエントリー。
彼の戦場での闘いが終わった後の一枚。
某パチスロ雑誌に掲載された写真。





エントリーNo.4
photo:04

「真夏のテラス」
えのと言えば夏!
真夏に喫煙所といえば、えの!
彼を代表するワンショットですね!
もしかしたらJTのホームページで見たことある人もいるかもですね!




エントリーNo.5
photo:05

「考える人」
これは優勝候補ですね。
額縁に入れて玄関に飾りたい写真ですな。
文句のつけようがない一枚。
ゼクシィから掲載のオファーがきた写真ですが諸事情により掲載されず。





エントリーNo.6
photo:06

「歌い人」
海の上でテンションがあがり、いきなり歌い出した彼。
船上のすべての人々が彼に注目した伝説の一枚。
許可が出れば近日動画をHPにUPの予定。
それにしても歌がうますぎるな。






エントリーNo.7
photo:07

「えのと歯ぶらし」
某歯磨きCMで使われたこの写真。
武器を選ばぬとはこのこと!
なんでもかっこよくしてしまう魔法を使える。
えの=歯ブラシみたいなとこありますもんね。





エントリーNo.8
photo:08

「猛追」
チプサーズ合宿で取れた奇跡の一枚。
今回のエントリー写真で最もセクシーな一枚である。
イケメンで知られる彼のボキャブラリー性が溢れている。
イケメンな一面だけではなく面白さも伝わる一枚だな。






エントリーNo.9
photo:09

「スマイルオブスマイル」
見よ!この満遍の笑みを!
こんなイケメンな笑顔がこの世に存在するのか?な感じのショットです。
これぞ世界の頂点に君臨するスマイル。
ちなみに俺はこの写真が大好きだ。









エントリーNo.10
photo:10

「原点回帰」
若かりし頃の財務大臣。
卓球に夢中だった頃のお宝写真。





以上の10作品が今回のエントリーです。
投票は今週末までです。
結果は近日発表します。
尚、優勝作品はホームページのトップ画像になります。
さらに!優勝作品に投票してくれた人にはもれなく、優勝作品をプラカードにして、えののサイン入りでプレゼントします!

みなさん、どしどし応募してください!



iPhoneからの投稿