2013 最高の幕開け | ポテトチプサーズのブログ

ポテトチプサーズのブログ

大阪を拠点に活動するバスケチーム「ポテトチプサーズ」
メンバーの日常のことやチームのことなどを中心に書いていきます。


みなさん、
あけましておめでとうございます!
アリコです!


年が明け、2013年!
昨年もいろいろとありましたが、今年もより一層精進して参りますのでチプサーズの応援よろしくお願いします。


そんなこんなで、今年の年始について。


今年は年明けから充実してました!年越しそばからのカウントダウン、元旦はしっかりとお雑煮を食べました。


そして実家へ帰省。
おばあちゃん家や親戚の家を廻って、お年玉をあげたり。

photo:01


地元の仲間と飲みに行き、お互いの近況報告したり。なんと2人も結婚が決まったそうだ!
めでたいめでたい!
結婚しても遊んでくれよな。


ほんで次の日は恒例の高校のサッカー部の初蹴り。
photo:02


現役高校生と歴代OBの試合!
コテンパンにしてやるぜ!

主役の俺は少し遅れて登場!
photo:03



photo:04


どうやらOBチームが負けてる模様。現役チームの運動量に圧倒されている。

photo:05


もう大丈夫だ!
後は俺に任せろ!


ピッチに立つと、1コ先輩のJ君から前線のスペースへ絶妙なパス。
俺の活かし方を熟知してるね。
卒業して7年経っても、あうんの呼吸やな。これぞOBの力!
しかし、、、



photo:06


悪夢再び。
またやっちゃったね、肉離れ。
もう現役の頃のギアチェンジはできない。幸い軽い感じなので心配ご無用!
その後、試合は4対1で敗北。
でもみんなに会えたから満足だ!


photo:07


最後に、お世話になった監督が今年で定年ということで、記念撮影
ほんまお世話になりました!



休暇ももうすぐ終わり。
年明け一発目のバスケのため、現在、大阪に帰ってる最中。


そんなこんなで今年も頑張っていきましょう!皆さんの更なる発展とご多幸をお祈りします!


それではまた、バスケでお会いしましょう


P.S
地元にやっと餃子の王将ができました。






iPhoneからの投稿