財務大臣パチスロ伝説 | ポテトチプサーズのブログ

ポテトチプサーズのブログ

大阪を拠点に活動するバスケチーム「ポテトチプサーズ」
メンバーの日常のことやチームのことなどを中心に書いていきます。

♯21


財務大臣です。





人生最大のライバルは  





  溝端淳平    です。








タイトルの通り、俺は「財務大臣」なんて呼ばれ方をしている。


理由は二つ


①実家から通勤している


②遊ぶ金は遊んで儲ける





そう、後者のほうは趣味であるパチスロで稼いでいるのだ。








今日はパチスロ伝説を発表します。全部自慢です。








第3位





リングにかけろ~黄金の日本Jr編~/サミー


6000枚(12万円)


ポテトチプサーズのブログ





大学3回生の頃である。場所はかつては最強の店と呼ばれていた滋賀県石山の「LAKE PLAZA」。





前日の下見をした甲斐があった。朝の整理券は3番を引くという、脅威のくじ運。


昼の3時で「king」の札がささり、設定6確定。そのままGO.




ポテトチプサーズのブログ





閉店まで打ち続け、なんらハマることなくそのまま6000枚GET.さすが設定6の機械割119パーセントのことだけはある。欲を言えばもうちょっと出してほしかったところだが。





ん?ドル箱のメダルの盛り方が気になるって?


そう、少し手の込んだ盛り方をしています。


普通、一箱で1500枚ぐらいが限界じゃないかな?


この盛り方は2000枚いけます。極盛りといいます。





ポテトチプサーズのブログ






さすがに1日打ち続けると肩が痛くなるし、かなり疲れますね。まあこれだけ稼げるんだったらいくらでも頑張りますけど。





そんなわけで

ポテトチプサーズのブログ





財務大臣のパチスロ伝説が始まりました。


次回は第2位をお送りします。