友人銀座でランチをしたあと、行ってみたお店。
雪ノ下

関西から進出してきたお店だそう。
ここの売りは、パンケーキとカキ氷らしく(でも、コーヒーとかもこだわってるみたい)、
まだ続いてるパンケーキブームというだけじゃなく、
銀座店は座席数も少ないこともあり、休日は2時間位待つこともあるとか

2時間は待てないな。。

この日は平日13:30過ぎ位だったせいか、30分強位待って座れました。
(ちなみに予約とかは出来ないそう)
私が頼んだのはこちら。

練乳ミルクの白 焦がしバナナとキャラメルソース
というパンケーキ。。。というか、ホットケーキ。。?
スポンジケーキに近いかも。
友人が頼んだのは、シンプルに

発酵バター 蜜柑はちみつを添えて
味見させてもらったら、たしかにハチミツ美味しかった
発酵バターも。

コーヒーのブレンドも3種類あり、私はスパイシーなのにしてみました。
コーヒーミルク(もしくは牛乳)が出てこなかったのは、
コーヒーにもこだわってるからとか?(頼めばあったのかな?)
あっさり目で、確かにスパイシーな感じのするコーヒーでした。
ちなみに、お店は半屋外。(ビルの3F)

テーブルの向こうは、窓はなく外。
テラス席でお茶してる感覚に近いかも。
美味しかったけど、ちょっと混みすぎ。(この日は平日だからそこまでじゃなかったけど)
また、平日か?
もしくは、ブームが去るか?店舗を拡大して空いてきたらまた行ってみたいな。







アップ)
















