Jの実家ムルシアへ18年~15 地元でピザランチ | 海外旅行に行きたい!次はいつ~??by Chips

海外旅行に行きたい!次はいつ~??by Chips

旅行記(スペイン、メルボルン・ドイツ・ベルギー)・料理や語学・など
私のお気に入りの事を書いてます。

Jの実家ムルシアへ18年~14 の続きです。

 

ここの所、ずっとスペイン料理が続いていて、

 

またこの先もスペイン料理?の予定が詰まっているJの希望もあり

 

Jのお姉さんが仕事を抜けて一緒にランチということもあり

 

Jのお姉さんの職場から近くのイタリアン(ピザ屋さん)でランチ。

 

本当に、地元のカジュアルなイタリアンのお店って感じでした。

 

泣いちゃってる子供連れのお母さんもいたし。

日本のコロッケとクリームコロッケを足して2で割ったようなコロッケ。

クリームコロッケ鶏のひき肉入り?みたいな。

確か牛肉で何かが巻かれている、バルサミコが効いた煮込み。

 

スペインでイタリアンなせいか記憶がおぼろげ。汗

 

味は美味しかったけど。

きのこのピザ。でっかい。

 

生地は、ナポリ風ではなく、厚みがある系。

ミート

チキンだったかな?

何だったか?

美味しかったけど、やっぱりスペイン料理が食べたいな!と。

 

ピザは、私はナポリスタイルの生地薄めが好きかも。

 

こちらのお店宅配もやっているようで、

 

でも店内も満席でけっこう繁盛しているようでした。

帰りに、お腹いっぱいの胃袋の消化促進の為、近所をちょっぴり散歩

オレンジの木が青空と映えるんですよね~

 

ちょっと写真では西日がかかっちゃってますが。