Jの実家ムルシアへ18年~13 市内のカフェで朝食2 | 海外旅行に行きたい!次はいつ~??by Chips

海外旅行に行きたい!次はいつ~??by Chips

旅行記(スペイン、メルボルン・ドイツ・ベルギー)・料理や語学・など
私のお気に入りの事を書いてます。

Jの実家ムルシアへ18年~12 の続きです。

 

翌朝、Jのお母さんと私とJで朝食に向かったのは

 

市内にあるこちら

 

Confiteria & cafeteria Jusus Espinosa

写真左下に、ペット用のパーキングが好き

P パーキングchiro

かわいい。

 

やっぱり、こちらも朝からケーキから食事系の塩系パン類や、

 

朝食向きのパンまでずらーっとそろっていました。

 

コーヒーはやっぱり美味しい。

こちらJのお母さんが頼んだパン

Caracola

 

甘~い。そして、なんかなじみがある感じ。

 

(ムルシアで他で今まで食べたパンと同じ感じ汗

 

私が頼んだのはこちら

Ensaimada(エンサイマーダ)

 

やっぱり、他のパンに比べて甘すぎず軽くて美味しい!

 

やっぱり、私は朝食向きだと思う。安定の美味しさ。♪

 

でも、この間のお店のほうが軽くてしっとりで美味しかったかも。

 

Jが頼んだのはこちら

Pepito de crema

 

クリームの色がCacolaと同じなので、同じような甘さ&味と思われ

 

こちらは味見しませんでした。

 

やっぱり、前回行った市内のおしゃれなお店の方が美味しそう。

 

でも、こちらの方がよりスペインっぽい感じ。良くも悪くも。笑

 

スペインで食べる朝食のバリエーションを増やすために

 

色々なパンの名前を覚えたいな~なんて思ったりしました。