Jと一緒にゴールドコースト19 帰路空港にて | 海外旅行に行きたい!次はいつ~??by Chips

海外旅行に行きたい!次はいつ~??by Chips

旅行記(スペイン、メルボルン・ドイツ・ベルギー)・料理や語学・など
私のお気に入りの事を書いてます。

Jと一緒にゴールドコースト18 の続きです。

 

いよいよ帰りの日。

 

写真は撮り忘れちゃいましたが、

 

部屋でトーストとヨーグルトとパイナップルの朝食を食べてから

 

空港へ。

 

空港へは前日ネットで予約した

 

ホテルから空港まで送迎してくれるCONIXIONのバスで行きました。

 

バスに乗ってると。。写真は撮れなかったけど

 

また!虹が見れたんです! 虹

 

オーストラリアって虹が出やすいの??

 

Jetstarのカウンターはそこまで長蛇の列ではなかったけれど、

 

セキュリティーチェックの列がヤバイ位並んでました。汗

 

その後出国審査を通りゲートにて。

あっという間のオーストラリア旅行は終了。。

 

機内食無しで予約してたので、

 

前日買ったハムを挟んだハムサンド

 

サンドと言うよりハムバーガーみたいですが

 

ちなみにこのパンは、スーパー(wool worth)でバラで売っていたパン

 

3〜4種類位ハンバーガーのバンズのようなこのパン

 

がありました。さすが。

それと、空港のHangry Jacksで買ったハッシュドポテト

 

それから写真には写ってませんが、スーパーで買っておいた

 

りんご1個がこの日の機内での私のランチ。

 

欧米人のランチみたいププ

 

ハムサンドはJのチョイスです。もちろん。

 

Jのランチは、ハムサンド

 

スーパーで買ったツナ&トマトのサンドイッチ用の缶詰のサンド

 

それに洋ナシ1個でした。

 

帰りは席が離れちゃってたので写真は無し。

 

サンドイッチ用のツナ&トマト缶美味しかったのかな~?

 

空港には、ケンタッキー・Red rooster・Hangry Jacksなんかが

 

セキュリティーチェックの後のエリア?だったか?にありました。