
みんなで自転車で移動したのですが、ちっぷがテンション

過ぎて…、


過ぎて…、大きな声で鼻歌歌ってもう大変



すれ違う人が、「どうした???」ってな感じ…



ご機嫌さんだっただけなんですけどね

ってな事で、ドッグラン到着

手続きして、いざ遊ぶぞ~



みんなで隅から隅まで走りまくり~





ちっぷやろびんよりも人間の方が…
クタクタ…

ちょっと、飛行犬撮影にトライしようと、
走り過ぎました…



やはりプロには、かないませんね

フリスビーも持って行ってたので、
いざ

結局…
パパもろびんと追いかけっこして、運動不足を解消

とっても楽しい時間を家族みんなで過ごしました

また、みんなでお出掛けして、
いっぱい遊ぼうね



ちっぷ&ろびん











