2人目移植周期1回目が陰性ショボーン


残りの凍結胚は0凝視


また採卵からの治療になりますアセアセ


夫さんは特に2人目を望んでないもやもや


私は望んでるびっくりマーク



というわけで
夫さんを説得ピリピリ
2人目が欲しい理由を
プレゼンしまして…
必死こいて私の気持ちぶちまけたびっくりマーク
見事かちとりました照れ飛び出すハート



説得した日にリセットしたので
早速次の日にクリニック予約病院



夫さんと行ってきましたハートのバルーン


保険適用での採卵は初!!

気になる金額は…
高額医療制度により
MAX→¥57,000
だけの支払いで済むそうハート

なんとありがたき制度笑い泣き


先進医療は自費ですが
私の入ってる生命保険の特約で
先進医療特約を付けていたので
給付金が降ります札束
そして県からの助成金もでます札束

市からも出る所もあるのですが
私の市からは残念な事に出ない…

でもほんと
生命保険で特約を付けていて
ほんと良かった…乙女のトキメキ

もし採卵等検討の方
今一度生命保険見直ししてみてくださいびっくりマーク
(保険会社の回し者ではありませんw)



ちゅうことで
昨日から自己注射始まりました予防接種




お初の皮下注ペン予防接種

めちゃ楽過ぎてやばいデレデレ


3年前にやっていたあの注射が
バカみたいに思えるレベルで楽ポーン


ダイヤグリーン今回の採卵の薬はダイヤグリーン

デュファストン右矢印朝・夕2錠ずつ
ゴナールエフ右矢印朝1回225

こんな感じで進めて行きますびっくりマーク


次の診察は26日です

またご報告いたしますね昇天