今月が凍結肧の更新ということで
2人目治療開始しますびっくりマーク

私の通ってるクリニックでは
2、3ヶ月後に移植する方に限り
更新料が保険適用になるんです拍手

年齢も年齢だし
このタイミングになりましたびっくりマーク

移植の条件としては
ダイヤグリーン出産から1年以上経っていること
ダイヤグリーン断乳が終わって1回目の生理が来た事

断乳は…
夜中起きた時あげてたから
早急に断乳びっくり

昨日断乳して1回目の生理が来ましたびっくりマーク

そしてさっそくクリニックへ連絡スマホ

25日の朝イチに夫婦で受診する事に
なりましたびっくりマーク


久々のクリニック…


いまは人気クリニックになっていて
予約が取りずらいらしい…アセアセ


Googleのクチコミも
⭐️4.5
市内ではここが1番じゃないかなぁ飛び出すハート






ちむ先生を授かれた時は

ホルモン補充だったから

恐らく今回もそーなると思うびっくりマーク


前回と違うのは

保険適用できる事

SEET法が出来ない事と

黄体ホルモンの投与を強力に行う事が

できないこと…


保険で複数のお薬を使う事が

許容されてないから

行なえないらしい…


そこ割と心配…



いつ移植か

どんな方法か

25日にしっかり聞きたいと思いますびっくりマーク



ではまた報告しますね花