2日目…

朝食はホテルのすぐそばにある
ABCstoreナイフとフォーク


サラダとスパムおにぎりおにぎり




ちむ先生お気に召したご様子もぐもぐ笑



朝食後はホテルのプールへ…






ぼくの浮き輪🛟





プカプカ浮いて気持ちよさそうニコニコ

半分寝ていて

プールから上がって抱っこしてたら即寝ふとん1ふとん3


プールサイドで30分ほど

抱っこ寝しておりました大あくび


この浮き輪めちゃ良きびっくりマーク




プールから上がり

アウトレットへGO




前回同様

Calvin Klein爆買いラブ



円安だけど…

それでも日本で買うより安いのよキメてる


夫さんありがとぉ愛飛び出すハート




そしてそして

夕食は…肉ステーキ飛び出すハート









大好きなねーねと照れ



ばーばのチキンをたっくさん食べました😋



食の事すごい心配だったけど

ほんと全然大丈夫だったデレデレ



肉好きちむ先生は大満足な模様爆笑



2日目はこれにて終了…



続く