4年振りの海外旅行✈️
今までと違うのは
子供と一緒に行く海外旅行✈️


ちむ先生は
初めての飛行機で
不安すぎましたが…


余裕でございましたびっくり




飛行機が動き出すと

外を眺めておりましたおねがい




泣く事もグズることも無く

離陸後直ぐに寝てしまって

ラフライトの半分は寝てたニヤリ




着陸の時も

ずっと外眺めてて

興味があるみたい照れ




何事も無く飛行機を乗り越えたぁ拍手

良かったぁアセアセ



ホテルに着きチェックインして

夕食を食べにホテル近くのお店へ…



ちむ先生のご飯は

一応BF持ってったけど

4泊5日の内1つも消費することなく

全て現地のご飯で済みました🍚


飲みものは何となく怖いから

子供用むぎ茶のペットボトルを

5本ほど持っていきましたびっくりマーク





ご機嫌ちむ先生歩く花









最高のロケーション❤︎


1日目はこんな感じで過ごしましたびっくりマーク



つづく…