2月22日に地鎮祭を行いました🏠


がっ…



雨・風・寒い

見事三拍子揃いまして…

更に向かう途中事故渋滞に巻き込まれ…



テントも小さくて…

テントの意味なし…

見事びしょ濡れ…


お経だけ唱えてもらって
残りは後日
私達だけで行う事となりました…凝視




しかも…



雨風寒さと
ほんとに大丈夫か?って不安な気持ちで
まさかの写真撮り忘れ…


大事な地鎮祭の写真を撮り忘れるとは…



最初で最後の地鎮祭…


最悪です…えーん


地鎮祭後のラーメンが

ほんと美味しかったてへぺろ

お子様ラーメンが可愛すぎた🍜




地鎮祭の残りの作業は

3月3日に行う事になりました🎎


たまたま夫さんも休みで大安グッ



今のところ天気も良さそう☀️



お供え物とかはもー無いけど

写真は必ず撮ろろう📸








3月中旬辺りから着工と思うけど

なんだか未だに実感が無く…



ほんとに家建つんかはてなマークw




ハウスメーカーでも無く

工務店でも無いので

ほんと1から自分達で決めたお家🏠




素敵な🏠が建ちますように……お願い








そ言えば……2人目問題

いつの間にか

話が出なくなってしまった…




2人目欲しいな…

年齢的にも限界来るし…


保育園の料金もいくらかまだ分からんし…

難しいのかな…


すんなり2人目治療へ進める方々が羨ましい…


宝くじ当たらないかな…

買ってもないし

当たるわけないw






明日は保育園の説明会ですびっくりマーク


やっとこ説明会…

遅すぎよな…


準備1ヶ月でちゃんとできんのかはてなマーク



ドキドキ💓


どんな親が来るんだろ…

ちょっと怖いな…

私が1番高齢な気がする…チーンアセアセ


ドキドキ💓



また報告しますね飛び出すハート