だいぶご無沙汰しておりますびっくりマークびっくりマーク
面倒くさい性格が
炸裂しておりまして
かなりおサボりしておりましたてへぺろ

ちむ先生は
11月18日に1歳になりました立ち上がる

ミッ○ー、○ニーと同じ誕生日という事もあり
11月17日.18日と
ディ○ニー旅行してきましたデレデレ


途中東京タワーへ登ったり
東京観光もしましたニコニコ


頑張って取った
念願のト○ストーリーホテル🏨
最高でしたラブ



ミキミニの誕生日だから激混み…

オムツパンパンで抱っこしたら
服に染みちゃって…
どこのショップも激混みの中
服を選ぶ余裕も無く
サイズだけ見て買ったロンパース
それだけじゃ寒いだろーと
レギンス

チグハグな服装になっちゃったけど
寒いよりはマシだよねって事で
それも良い思い出ゲラゲラ

そんなチグハグな服装のまま
○ニーとは写真撮影📸


○ッキーとは撮れませんでしたえーん



来年は家が建つので
引っ越しやらで忙しいので
行けないかな…えー?







12月に入り
一升餅と選び取りカード
写真撮影してきましたスター



10ヶ月の頃から

よちよち歩いてたから

一升餅は

割と歩けましたグッ


お分かりいただけただろうか…

足袋の靴下が

右左逆という事を…


ごめんよちむ先生

それも良い思い出という事にしておこうウシシ笑



手型足型も、手と足でかいから

収まるようにするのが大変💦




記念写真は

可愛く撮ってもらえて

もーーーモデルみたいデレデレ笑

親バカ炸裂



クリスマスイヴに

ファーストアート🎨





色チョイスは私だけど

あまり興味なかったみたいで

ベタベタやってくれなかった…


ビニール引っ張ったりしただけアセアセ


それでもなかなか良い感じに

出来たとおもうルンルン



とまー

これでファーストバースデーイベントは

無事終わりましたハート



1月は山梨の方へ

旅行に行くので

それもまた楽しみですピンクハート


とまーまたおサボりすると思いますが

またアップしますねぇ🍀*゜