DoriDori

だいぶおサボりブログになってしまってますお願い


ココ最近はと言いますと…


10m25dの時
3歩歩きました足気づき


11ヶ月になり
11m5dで7歩程歩きました足気づき


もー歩いたという事でいいのかなぁ!?

こんなに早く歩いてしまうとは…
ますます目が離せないアセアセ







最近は顔真似もするようになりましたチュー


まさにチュー⇐この顔笑


いきなりやるように笑



絵本を読み聞かせたいって

ずっと思いつつ…

全然読んであげれてない…


もともと読むタイプの人間じゃない私…


YouTubeばっかり見せちゃってる笑い泣き



良くないと思いつつも…



はぁ😮‍💨

もっとちゃんとしてあげたいチーン



本読み頑張ろ笑い泣き








育休は11月までですが

11月からの途中入園ができず

半年延長することになりましたお願い


近所の保育園ですが

4月入園はできますって言われたので

4月は入園できそうですびっくりマーク



とはいうものの…

2歳まで育休が取れるのですが

できれば2歳までしたい…

でも2歳まで延長できる条件は

4月入園が出来なかった場合…


入園できるって言われたから

2歳までの延長は無理かな…チーン







てか

保育料めちゃくちゃ高くないですかはてなマーク


軽く家賃並…


やってけるのか…


マイホーム計画が着々と進んでいて

土地購入完了

今間取りなどの打ち合わせ中なので…


2人目も考えてるけど

金銭的に

厳しくなりそう真顔



2人目欲しいな…



欲しいな…




無理かな…




はぁ〰️



色々考えなきゃオエー



ではまた報告しますねぇw