早いもので
ちむ先生10ヶ月になりましたびっくりマーク


動くようになると大変とは聞いていたけど
ほんと大変ですね煽り


私は松葉杖が無くなったけど
まだまだリハビリが必要で
まだ今まで通りに歩けないので
まー大変ネガティブ


踏ん張れないし
素早く動けないし
なんせまだ車の運転すらできないし


っと言う事で
サークルを購入⭕️



つかまり立ち
伝い歩きもしだして
手放し立ちしてひとり喜んだり
しているので
まー倒れる倒れるガーン

ほんと頭打つよねゲッソリ

尻もちはいいものの
やっぱり頭打つのは怖い泣

マット引いててもヤダね泣


友達から
頭を守るスポンジの帽子貰ったけど
嫌がって
まー付けない付けないゲロー

被せても取ろうとして
顎紐が危ない⚠️



こんな感じで

顎下にくいこんじゃうゲッソリ


やはり
ちゃんと傍で見てないとです泣くうさぎ






本日は10ヶ月健診でしたスター


離乳食も毎回完食してくれて

おやつのおせんべいも

大好き人間だから

体重気になってたけど



身長も体重も

曲線の上の方キープうさぎのぬいぐるみ


頭囲が大きめ笑い泣き


頭でっかち君ですガーン

脳みそ沢山詰まってくれてますようにw



頭でっかちって成長と共に

良い感じになるのかなはてなマーク



やはりそのまま大きいままはてなマーク



特に先生からは

何も言われてないけど

やはり気になる驚き




次の健診は1歳半


先が長すぎる驚き



身長体重は

測れる所で測るようにしようびっくりマーク



ではまた

気まぐれupしますねびっくりマーク