【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト


先月25日に無事退院しましたびっくりマーク

入院期間は28日間ポーン


ほぼ1ヶ月アセアセ


ホテルのように快適に過ごしてましたが
ちむ先生と会えなかったのは
ほんと辛かったえーん


入院中搾乳も毎日頑張ってましたが
退院した日
授乳しようとしたら拒否…チーン


その次の日も試したけど拒否…チーン


断乳のタイミングなんだと思い
でも…
急な長期間の入院で
自分で決めて断乳した訳じゃないから
どうしても授乳してもらいたくて…
退院3日目の夜…
なんと吸ってくれました笑い泣き


こんな感覚だ笑い泣き


でも1ヶ月搾乳器だったから
流石に○首が痛いアセアセ
でも
飲んでくれるのが嬉しくて
今現在もミルクメインで
眠らせる為の補助として授乳してますw


私の欲の為に
断乳のタイミングを見送りにしちまったアセアセ


でも胸の張りもかなり無くなったから
少ししか出てないんだと思うアセアセ


でも
最初で最後かもな授乳だったから
納得するまで吸わせたいw

なんておもっちゃってます驚き






退院後の私はというと…


退院したからといって

足を地面につけてはダメなので

まー生活しにくい…



ちむ先生が泣いても

座ってでしか抱っこ出来ないし

お風呂を入れれない真顔


片足生活がこんなにも大変だとは

思ってなかったネガティブ


負担をかけてる母や姉家族に

申し訳ないえーん



先週から

やっと1/3荷重できるようになり

地面に足をつけ始めたんだけど

1/3なんてほんと添える感じだから

生活はほぼ変わらない笑い泣き


足首も固まっちゃってるから

何しろ痛い…


がしがし動かせないから

松葉杖で歩いてると

右脚が鬱血してきて痛いし…


道のりは長いな…



16日から2/3荷重

30日から全荷重


先は長い…

そして

車の運転も全荷重になって

リハビリしてからだから

ほんと動けない生活が続きますえーん



自分の不注意で骨折しちゃったけど

まさかここまでになるとは

思ってなかったから

ほんと産後気をつけてくださいぐすん


産後の骨折の方多いって

言ってたのでびっくり



っチューことで

ヤクルト契約しましたデレデレ


ジョアピンクハート


カルシウム摂りたくて笑



健康に気をつけますキョロキョロ






ブロ友さんから

滋賀便が届きましたラブ




うぉーー

カール静岡売らなくなっちゃったから

うれぴースター


東日本と西日本との違いを

楽しみに味わいたいと思いますデレデレラブラブ