出産から半年が過ぎ
これまでの身体の不調を書き出してみます✋

ダイヤオレンジ蕁麻疹(今もなやまされてる)
ダイヤグリーン腰痛(今も悩まされてる)
ダイヤオレンジすぐ熱が出る(今は落ち着いた)
ダイヤグリーン抜け毛(ピークは過ぎたかな)
ダイヤオレンジ足がガチガチで痛くなる(ここ最近)
ダイヤグリーンかかとの痺れ(ここ最近)

こんな感じです驚き

蕁麻疹はコロナ後から酷くなり
薬が増えましたが
毎日どこかしらに蕁麻疹がでて
痒いですぐすん

毎日痒みと戦ってる辛さ…

腰痛もほんと酷くて
針治療もしてますアセアセ


昨日からは
気圧のせいなのか分からんけど
胃痛背中痛があり
気持ち悪さも少しあり
なかなか辛いです泣くうさぎ


今はちむ先生がねてるから
ベッドで横になってますふとん1ふとん3


ゆっくり寝れないから
なかなか回復できないのよね…


がんばれかーちゃん炎





本日は

伊豆・三津シーパラダイスへ

行く予定でしたが

台風の為延期に魂


私も体調不良なので

まあよかったかなOK




早く体調回復しますように…お願い




この記事が

アマトピに掲載された様です笑い



なんだか

恥ずかしいわっキョロキョロ笑




つまらん自己満ブログを

読んでくださって

ありがとうございますデレデレ



台風で警報が出ています

皆様が無事でありますように…お願い