グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

昨日から
なかなか寝てくれないという現象が
おきておりますガーン


今日はアパートから実家への引っ越しでしたびっくりマーク

とはいうものの
ダンボール系は既に運んでいるので
大物を移動しましたびっくりマーク


アパートは空…
引渡しは18日だからまだ時間はありますが
入院してから1度もアパートに
行っていないので
何だか寂しさもあります…
住みやすかったし…

次の引っ越しは
マイホームへの
引っ越しでありますように…お願い


ココ最近
頭痛が酷くて辛いです…

病院から貰った鎮痛剤も終わってしまい
ひたすら耐えるという…

頭痛と胃痛

これいつか治るのかな…えーん?


なかなか辛い…


そして、
ほぼワンオペの為
お風呂入るけど
髪の毛を洗う時間が泣く洗えてない…
時間が無いって言うか
髪の毛洗う時間に何かあったと思うと
怖くて洗えない…アセアセ


今日から夫さんも
実家に住むようになるから
やっと髪の毛が洗えますお願い


そして明日は2週間健診ですびっくりマーク

ちむ先生の体重めちゃ増えてそう爆笑w


何言われるかなぁ~

ドキドキ

では
ちむ先生がやっと寝たので
少しゆっくりしたいと思います...🐌