【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

本日朝イチから入院しましたびっくりマーク

入院は人生で2回目びっくりマーク


コロナ禍での入院なので
夫さんは病棟には入れず
病棟前でバイバイバイバイ


最後ハイタッチして別れました!



そっから私は
PCR検査やら内診でバタバタアセアセ


内診は安定のグリグリもやもや

やっぱりいてぇ~魂


内診も終わり
病室へ案内されましたびっくりマーク





大部屋希望してたけど…
せ…せ…狭い…

隣の人の鼻息とか物音とか気になっちゃう…

っちゅーことで
個室が空いてないかダメ元で聞いてみましたびっくりマーク


空いてませんでした…


ですよねぇ~


2人部屋なら空きがあるそうで
2人部屋へ移動させてもらいましたパー


広くて快適お願い

トイレも付いてるしOK



そして
膣剤ではなく
内服の誘発剤を1時間に1錠
飲み始めましたびっくりマーク



今は2回目を内服びっくりマーク


鈍感な私は
張りがイマイチ良く分かりませんが
グラフには
ポコポコ波か出始めたそうですニコニコ



ドキドキするぅ~


また何か動きがあれば
報告しますねびっくりマーク