【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

本日は
チケットを使わない健診(尿検査も無し)
だったのですが
急遽、妊婦健診⑭回目に変更となりましたアセアセ

これで、妊婦健診のチケット
使い切りました煽り
いつものように尿検査へ…


尿蛋白、尿糖も➖
浮腫は➖➕


今日は早めに呼ばれたびっくりマーク


エコーでチェック…



横向き、臍の緒で
顔が見えにくかったぶー



注意妊婦健診ラストエコー出ます注意




下矢印





前回よりも割と見えるぞっ笑



先生曰く…

グッスリ寝てるねってゲラゲラ笑



寝るの大好きな私達の遺伝だっw




そして大きさを測定…




っが…




横向きの為

測定できず…

体重が測れませんでした煽りアセアセ



っまー今までの感じだから

大きい事は間違いないびっくりマーク


でも、私のお腹の大きさから見ると

4,000gは行ってないと思うってびっくりマーク



その後内診…



前回結構な、内診グリグリをしたので

今日は控えめに少しグリグリうずまき


余裕でしたっパー



子宮口は

指2本入るか入らないか程度…





内診が終わり
着替えてると
何やらバックヤードで
ベテラン助産師さんと先生で
何やら話してる…

🧑‍⚕️○○先生の患者さん1人だけだから
大丈夫ですね…モゴモゴ…


診察室へ戻ると…


14日月曜日から入院してもらおうかなびっくりマーク

びっくり

理由としては
ビッグベイビー
妊娠糖尿病
安全に産んで欲しいからと
誘発入院となりましたびっくりマーク

妊娠糖尿病ということでなのかはてなマーク
保険適用だそうびっくり


誘発剤も
内服、点滴ではなく
膣剤(保険適用外)でお願いする事にびっくりマーク

膣剤だと即効性があるみたいで
1錠を9:00~18:30まで入れて
24~36h内で
皆さん産まれるそうびっくりマーク


って事は…
14日8:30に病院だから
早くて次の日の15日には
産まれるって事よねっびっくり


うわぁ~ドキドキしてきたニヤニヤ


入院だから
破水とか、陣痛とかで
ドキドキせず、安心できるから
まだ良かったかなはてなマーク

費用は別として…絶望


来週にはちむちむ先生と会えるのねお願い


なんか信じられないっピンクハート


残りの妊婦生活
楽しみたいと思いますハート