今日から38wに突入ですびっくりマーク

いやー早い
後期に入ってからほんと早いアセアセ


火曜日の妊婦健診の時の
内診グリグリはてなマークってやつを
やったんだけど…
その日の夜から茶おりが続いておりますタラー


昨晩と今日の夕方には
粘膜混じりの茶おりが出ましたもやもや


内診出血を引きずってるのか
おしるしなのかも分からず…

俗に言う内診グリグリってやつは
おしるしはてなマークを促してるのかはてなマーク

そもそも私がやったのは
内診グリグリってやつはてなマーク

器具入れて強く押されてる感じで
なかなか痛かったんだが…
これが内診グリグリってやつであってるはてなマーク


内診出血は
どんくらい続くものなんだろーはてなマーク

粘膜混じりは
内診出血のうちに入るのはてなマーク

粘液栓ってやつなのはてなマーク

鮮血混じりではなく
ずっと茶おりだけど…


もー分からんもやもや


とりあえず
次は8日に健診だから
様子みたいと思いますアセアセ






今日は急遽親友とランチへ行ってきましたナイフとフォーク


産まれる前にどうしても会いたいと

言ってくれたので

親友の運転で行ってきましたリムジン後ろリムジン前



これでラストランチなんて

前回言っときながら

また行ってるっニヒヒ


私の誕生日が近いという事で

ご馳走してくれましたっお願いラブラブ


豪華に

鉄板焼きのコースステーキ



目の前でファイヤー🔥


誕生日ケーキも下さり🎂


マスターが私の携帯で

写真を撮ってくれましたOK





まさかの

ピンぼけでしたっゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



後から確認した自分が悪いんだけど

これには

親友と大爆笑笑笑笑笑



古くからあるステーキ屋さんで

サービスも良く

お互いの誕生日にはここを使いたいと

心から思いましたOK



その後は

カフェえ行きまったりトーク

からの

オーガニックのパン屋さんパン



きっとで次会うときは

産まれてかになるので

本当にこれが

友人とのラストランチかなぁアセアセw



さて今日からスクワット始めようびっくりマーク

(今までやってなかっんかい)



残りの妊婦生活

運動頑張るぞグー