今日は友人とランチしてきましたナイフとフォーク

友人とのランチもこれでラストかなぁ~はてなマーク

前回おやすみで行けなかった

ハンバーグのお店へリベンジびっくりマーク



ペロリと平らげましたっデレデレピンクハート



美味し過ぎて

明日また行きたいくらいゲラゲラ



産まれる前に

行っておきたいお店が沢山あって

追いつきませんっ爆笑



美味しいもの

沢山食べておきたいわぁ~笑



体重管理も

気が緩みまくっておりますニヤニヤ


ちゃんとしろ私w







今日ランチした友人2人は子供も居るので

陣痛の話とか沢山聞きましたびっくりマーク


そのうちの1人の友人は

長男を3,600gで産んでおり

めちゃくちゃ痛かったらしい…

(初産では無かったのに)


私は初産で3,500g位って言われてるから
今からビビっておりますもやもや


もう1人の子は
ビルの階段を14階まで登って
その日の夜に陣痛が来たんだそう…


いやいや根性がすごい拍手

私も11月に入ったら
ちゃんと運動しよう上差し
(いやいや今からやれやっ笑)


運動の前に
引越しの準備まじで何もしてないから
軽い運べるものだけ
運ぶようにしようびっくりマーク


今のアパートも
11月末で解約なので
ほんと自分の荷物だけでも
やっておかないとっもやもや

色々頑張れ自分爆笑






そしてそして

今日は夫さんが帰ってきてから

セルフでマタニティフォトを撮りましたびっくりマーク



Amazonで買った

お腹に貼るシールしか用意してなかったので

ほんとセルフ感満載で

雑すぎましたっゲラゲラ



まぁ~自己満なので

別にいっかびっくりマーク笑



夫さんは

ちゃんとした所で撮ってもいいよと

言ってくれましたが

今更もーいーよって感じで

セルフで終了にしときますっゲラゲラ



にしてもほんと雑な撮り方で

笑けてきますっw



素人感満載な雑な撮り方なので

ここに載せるのは控えときますアセアセ



ではではまたねぇ~バイバイ