本日で正期産突入ですびっくりマーク



ちむちむ先生は

3,000g越えをしているし

いつ産まれてきても

OKな感じですよねっハート



とは言うものの…

お腹の中で育ってる一体感が

無くなるのもなんか寂しいな…えーん



最初で最後かもだし…



なんて思いながら

日々過ごしてるんですが

昨日出産前ラスト美容院へ行ってきましたびっくりマーク




髪の毛切ろうかと悩みましたが

長さはそのままにしましたグッ


次行けるのは

当分先になるかなぁ~アセアセ



ネイル無しもやっと慣れてきて

未だに違和感感じておりますw







ココ最近ほんと寒いですよねゲッソリ




富士山も雪をかぶって

富士山らしくなりましたびっくりマーク



引越しするのに

ホワホワのベットシートを捨ててしまった為

未だにNクールですタラー


掛け布団は毛布を出し

くるまって寝ておりますw



とか言いながら

半袖で寝てる自分がいるので

今日から長袖で寝たいと思いますw


ワンコが布団に潜ってきてくれるのが

暖かくて助かってますねっゲラゲラ笑



今日は夫さんが休みで

朝からサーフィンへ…


帰ってきたら

友達に

ベビーの簡易ベッド

バウンサー

ドーナツクッション

を借りに行き実家へ運び


簡単なマタニティフォトを

撮ろうかと思ってますグラサンハート


写真屋さんに頼んでも良いよと

夫さんは言ってくれたけど

今から予約するのもめんどいし…



Amazonで

お腹に貼るシール買ったので

ほんと簡単に撮りたいと思いますびっくりマーク